見出し画像

改めて‥私自身の選択が良いと実感する\(^o^)/

こんばんは。お疲れさまです(^^)

人は数々のその時の瞬間、時間で
様々な選択をしなければならない。

その時にいかにできるだけ自分が
後悔しないか、私はできるだけ
そう考えて選択への決断をする。

それが仕事上なら多少割り切れるのもある

けど、プライベートとなると話は別。

できるだけ後悔しない選択をする

これって、意外と難しかったりするよね。
でも、後悔するよりかはマシ。

選択への答えって慎重になったほうが
少しでも後悔しなくて済む。
プライベートなことなら尚更ね(*^^*)

第3者や誰が何を言おうと
決断するのは結局は自分やから。

私は幸せへの第一歩を踏み出す決断をした。
後悔はしてない。
私自身が悩んで出した結論やから。

むしろ生まれ育った県でまた暮らせることを
私はほんまに心から嬉しく思う。
大好きな彼と猫と一緒に暮らせることを。

私の故郷を超える場所なんてない。
たとえ‥どんなに栄えてても。
故郷以上の場所なんて、ない。
私はその考えでおる。

私は故郷がほんまに大好きや!!
誰が何と言おうともこの気持ち想いは
変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?