見出し画像

アヤナミついに1回目!!ワクチン接種した( ´∀`)

こんばんは🌃

最近,睡魔が強すぎて

気づいたら寝ォチしてるアヤナミです笑”

タイトル通り。

今日いつもより仕事早めに終わって

かかりつけ医でワクチンの接種(1回目)に

行ってきました!!

ワクチン注射後、15分待機···

疲労と眠気で少し寝てましたわ笑”

15時にワクチン接種で

4時間経過した今、少し腕の痛みが有り。

その他の副作用は今のところ無し😄

2回目のワクチン接種日も

予約(病院側の指定日やけど)取れたし

次は来月やね✨

2回目のほうが不安やけど

今考えたってしゃ~ないし(´・ω・`; )

副反応も個人差あるんやしな。

今日は,少しでも早く寝れるように

頑張る😁笑”

明日,仕事頑張ったら休みやから

嬉しいわ\(^^)/🎵

帰りにお酒購入して帰宅しよっと😆笑”

1週間仕事頑張った後の

楽しみやからなっ!

飲まなやっとられん時も

大人にはあるのよ😁笑”

↑世のお父さんの気持ちが

分かってしもうた(*゚Д゚*)笑”

ストレスはつきものやから,

解消せんとな(>_<)

皆さん、ストレス発散大事やから

少しずつでもできたらしていって

くださいね?

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

では,次の記事をお楽しみに🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?