見出し画像

アヤナミ呪術廻戦情報\(^^)/🎵

こんばんは!!

エヴァ,BLEACHの次に呪術廻戦が

好きなアヤナミですっ!!

9/20から最寄りのLAWSONで呪術廻戦の

くじが発売になって、

2回引いたんですが。

なんと私アヤナミ2回で

推しメンの五条悟のフィギュア神引き

しますたっ(*´∀`)♪

テンション爆上げですわ🎵

画像1

画像2

推しメンのフィギュア引けるなんて

どんだけ運が良いんよ笑”

しかも初見でっ(*゚Д゚*)

昨日確認のためにLAWSON仕事終わって帰宅前にLAWSON寄ったら

フィギュアがもう恵ちゃんしかなくて笑”

そんなハヤク無くなるっ!?って思いました笑”

では,次の記事をお楽しみに(´- `*)🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?