見出し画像

アヤナミついに‥1週間越しの··

こんばんは!!お疲れ様です。
今日休みなんで今から飲んでます笑”

タイトルなんですが、
実はアヤナミスマホの機種変をしようと
計画をしてまして‥
7月中に機種変完了させようと思ったのに

なんとショップの店員のミスで
(私の愛用スマホがiPhone並みの内蔵データ量なので
SDカード対応機種でなく更にデータも結構ありすぎて
バックアップにかなり時間を要することを
私に明確に説明してなかった)
7月中に間に合うことはなく··

8月に持ち越しになりました。
当然私はこんな事態になるなんて思わんかったし
せっかく事前にONLINESHOPで
新しいスマホ注文してまで準備したのに。
最悪すぎる。

クレームの電話しましたわ
そのミスしたSHOPには今後一切行かん

別のSHOPに来店予約とって
昨日の水曜にSHOPに行って
データ移行と有料やけど初期設定サポート
してもらって
やっと、1週間越しに機種変できました!!

アプリのアカウント移行は私が全て
自分でしたのでSHOPに3時間おりました笑”

5Gスマホにしたので
スマホの動作がサクサクでストレスフリーですわ🎵

では、次の記事をお楽しみに😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?