見出し画像

最近ふと思うこと

こんばんは!!
お疲れさまです(*^^*)

最近つくづく思うことがあります。

それは、20代と30代とでは
違いが結構あることに。
まず大きな違い…
疲れが取れにくい。

30代になってほんまに疲れ取れにくいやん
って実感しましたから。
なのでオールとかもキツイですよね笑”
ギリギリ大丈夫やけど眠気に負けそう😁

ほんで30代になると余計に
結婚願望が芽生えてきて…
将来見据えた恋愛やないとしたくないし
時間無駄にしたくないのが本音。
それに無駄に傷つきたくないし。

同じ恋愛観持ってる異性やないと
恋愛できませんわ…

もうその心配や不安なんて不要。
今の彼は真剣に私との将来を前向きに
考えくれとる。
ホンマに嬉しいしありがたいよ!!

私と出逢い私を選んで好きになってくれて
ほんまにありがとうm(_ _)m
感謝です。

       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?