見出し画像

現実と理想の違い

こんばんは!
お疲れさまです(*^^*)

アヤナミには理想としてるものがあります。

それは,まず最優先事項なんですが
実家を旅立つこと。
この実家🏠️におることで
私が私ではなくなる。

環境がマジ悪すぎる
一般常識すら通じないど田舎
何かあればすぐに噂や陰口
交通マナーも悪すぎるし
運転する度にどれだけ私がイライラしとるか
こんな最低な場所もうほんまに住みたくない

お金がないから
しゃ~なしにおる訳であって。

現実はなんて残酷なんや。
いつまでたってもこの波乱万丈から
抜け出せない。

理想を現実に変える。
どんな困難やって乗り越えてみせる
逆境乗り越えられた私ならできる。
たとえそれがどんなに険しくても…

その為にはお金が必要やから
無理をせずにはおれんから
仕事やって増やした。
友達などは無理せずにって
言ってくれるけど
無理をせずにはおれん状況

結局この状況を打破できるのは
私自身でしかない。
大丈夫,ほんまに無理ない範囲で
仕事増やしたしちゃんと1週間の休み
2日あるし。
この状況を変えるためなら
私はいくらでも頑張るわ

大嫌いで仕方ないこの場所から
解放されるのであれば
多少の犠牲もいとわない。

これは私の人生
誰かに指図されたくない
振り回されたくもない。
私の人生なんやから
私の納得できる後悔しない選択をしたい!

私が心から笑顔になれ
幸せを掴めるように。

この悪循環私の手で経ち切る。
時間はかかるけど
私は幸せになること、
諦めない!

かつて私を裏切った元彼と姉が
私に放った言葉
[悲劇のヒロイン]
意味不明なんですが笑”
私のことをほんまに理解してないけぇ
そんなふざけた発言できるよね。

別にそんなこと1ミリさえ
思ったこともないけぇ
ほざくなよ。
私を平気で裏切った挙げ句
私の人生壊しておいて。

最低すぎるわ
ただの偽善者の嘘つき

つい思い出して少し怒りが(´・ω・`; )
すいません😣

では,次の記事をお楽しみに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?