見出し画像

アヤナミが話題のアイス購入してみたっ!!\(^-^)/

こんばんは★

もう秋で朝と夜が少し肌寒くなって

きましたね。

そう,秋と言えば...

食欲の秋!!笑”

タイトルにもある通りアヤナミついに!!

話題のアイス

その名は...

かじるバターアイス

購入してみました\(^^)/🎵

画像1

春頃くらいに発売されて

人気ありすぎて生産が追い付かんくて

販売中止になっとって...

今月入って再販したんで、

気になってしゃ~ないので

購入して食べたら、

むっちゃ美味しいやん🎵

美味しさに感動しました(#^.^#)

濃厚なバターアイスなので

これはもうリピートあります😁笑”

溶けやすいので早めに食べないと

ドロドロになるんでそこは要注意です(>_<)

もし、見かけたら1度は購入して

みたらどうですか?

オススメですよ✨

秋になってまだ昼間は暑いし

みなさん体調管理気を付けてください。

では,次の記事をお楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?