見出し画像

アヤナミがヒカキンゲームズについて語る!!

こんばんは!!
YouTuberヒカキンとアヤナミは同じ歳なんで
なんだか、親近感がわいて
たまにヒカキンの動画見てます。

ヒカキンゲームズで
ポケモンバイオレットの動画あって
後半からなんですが、見て面白いと思うと
同時に懐かしいとか思ってました。

最終回の動画で、ヒカキンが
ポケモン最高傑作って言ってました。
私も、ほんまにその通りやと思う。

だって、ストーリーもグラフィックも
凄いし、svの最大の魅力ってやはり
テラスタルと近代的なゲームクオリティー
なんかなってね。


ポケモンバイオレットにて✨
リオルがルカリオに進化した時😁
めっちゃ嬉しかったな😌


14日にいよいよポケモンアニメの
新シリーズも始まるし、
ポケモン人気ますます上がるね(*^^*)🎵


アニメポケモン新シリーズ
4月14日金曜(夕方)から放送!!

ちなみに、ポケモンバイオレットの
アヤナミのパートナーポケモンは
くさねこポケモンのニャオハにしました😊
(画像のセンターの猫のポケモンです)

大人でも、感動できる楽しめるポケモンって
凄いですよね😉
世界中でもポケモンゲーム人気やし✨

ポケモンバイオレットスカーレット
オススメやし面白いので、
まだプレイされてないかたは
してみてください😺

では、次の記事をお楽しみに^_^


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?