見出し画像

アヤナミ3回目ワクチン接種(^^)/

こんばんは!お疲れ様です★
仕事等でバタバタで投稿遅くなり
申し訳ないです(´・ω・`; )

タイトル通り
アヤナミついに4/26午後仕事終わりに
病院行って3回目のワクチン接種しました。
1回目2回目同様ファイザーのワクチンです。
初日は主に眠気が強く出ました。

2日目に副反応で
腕の痛みと腫れ,肩の痛みがかなり
強く出ました。
もうしんどくてなかなか動けんくて
昼ご飯食べて夕方まで寝てましたわ😓
仕事休みやったんで良かったです。

3日目2日目よりかは副反応
収まりつつ、でも全身のだるさが
強く出ましたね。

とアヤナミのワクチン接種後の副反応は
こうした形でした。
4日目からやっと副反応の症状から
解放され安堵しました。

副反応には個人差ありますが
やはり辛かったです😣

3回目ワクチン接種できたので
ほっとしてます(*^^*)
いつ接種出来るか不安やったんで💦

4月後半から気候が突然変わり
夏みたく暑くなって体調崩すかた
たくさんおられます😓
なので,みなさん水分補給しっかりして
熱中症等に気を付けてくださいね!

では,次の記事をお楽しみに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?