見出し画像

ついに!ジョジョ第6部ストーンオーシャンのアニメ放送✨

こんばんは!

お疲れさまです(*´∀`)

明日の深夜帯なんですが

ついにTVでジョジョ第6部ストーンオーシャン

アニメ放送ですわ\(^^)/🎵

実は,心待ちにしてたんです笑”

ジョジョも好きなアヤナミなので😁

6部見たことないし

どんな話かも分からんので

むっちゃ楽しみでしゃ~ないです🎵

録画忘れずにせんとなっ!

ちなみに昨日,初詣行って

交通安全のお守り購入&願掛け

おみくじ引いたら

なんと...(*゚Д゚*)

大吉ですた( ´ー`)🎵

ちゃんと神社の木の枝に

結んできましたわ笑”

画像1

大吉...

2021年より良い年になるって

希望を持って頑張ります😌✌️

ここでアヤナミが注目した点は...

待ち人の項目😁

おそいが来るって...

遅いんか~い笑”

ほんまに来るんやな?

信じるよ?(・・?笑”

皆さんはおみくじ引かれましたか?

2022始まったばっかりですが

皆さんにとって良い年に

なりますように(*^^*)

体調管理気を付けてくださいね!

では、次の記事をお楽しみに🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?