見出し画像

私はコレでアメリカンドッグをやめられました!のお話。

話とは言っても、短めです(笑)
ぶっちゃけ公私ともにメチャメチャ忙しいので足早に・・・(涙)

いゃ、早足で歩き回っていたらエネルギー消費するだろうに、
私は朝から晩まで座りっぱでPC作業しています。
もともとお太りさまだった私は、なおさらブクブク.。o○
そして、視力は悪くなるやら、老眼になるやら、目が痒いやら。

これって職業病・・・労災だよね? ねっ?
何度も社長に訴えてみるのですが、けんもほろろに却下されます^^;


そして、私はストレス満タンでコンビニに走るのです。
残業しているから収入が増えるので、お財布の紐が緩くなるのです^^;

悪循環極まりない(><)

そんな私が、
コンビニスイーツやホットスナックの買い食いを止められた理由。

先輩の有益な情報を、コンビニスイーツを所望するが如くサポートする(^^*)

https://note.com/shika1969/m/m6781c95c2799

私にとっては、一石二鳥なんだけどね(笑)
有益な情報を頂いて、ダイエットにも繋がる(?)のだから。

でも・・・
他にも、たくさんの名だたる先輩方のnoteがある中で、
何故オーシカさんをサポートなのか?

それは、いつも絡んでくださるからなんだろうなぁ~(笑)
他の先輩方との差は、そこだけ。だと思う。
もちろん、オーシカさんは私だけに特別ではありません。
お忙しい合間に、誰にでもお声掛けされています。
なので、ご本人ですらこの「差」は理解できないことだと思います(笑)

集団の中に身を置いていながら孤独を感じてしまう人ならば、
少し分かっていただけるかな?(笑)

「人間関係」が苦手であったり、家族や友だちに囲まれながらも「孤独」を感じていたり、なにかしらの〝生きづらさ〟を持った方に、ぜひ受けて欲しい検定試験

私が、おひとりさま検定を学ぶ理由は、そこにあるのかもしれません。

上手く言えないけれど(笑)
・・・っていうか、
いつにも増して意味不明な投稿だったなぁ・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?