見出し画像

チョコモナカジャンボに敗北した件。

ひっそりとチョコモナカジャンボを食べてました(笑)

我が家は、母も含めてみんなが大好きなので・・・
こんなキャンペーンとは無関係で、季節も無関係で食べていました(笑)

常に冷凍庫の片隅にはチョコモナカジャンボがあるような家庭で、
気が付くと在庫が無くなっていて^^;
私の虫の居所が悪いと喧嘩勃発も一度や二度ではありませんでした(笑)


そんなある日。

目に止まったネット広告♪

チョコモナカジャンボ

チャンスの神様が大好きな私が、スルーするはずないよねぇ~^^*

・・・でも、

息子は居ないよ!?

母も好きだとは言っても、私が誘って1/3を食べる程度。
それでも、諦めないのが私(≧ω≦。)プププ

明らかに健康を害するハイペースなチャレンジを続けました・・・。

そして・・・

もうダメだ。チョコモナカジャンボを見るのも嫌だ。

そう思ったときに、閃いた!
そっか。
従業員に差し入れしよう♪

冬だけど(笑)

でも、みんな喜んで食べてくれる(^^*)
神様に見えたなぁ~♪
みんな、ありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?