見出し画像

2022キャンプにのめり込む!コストコに買い物に行く篇

こんにちは!!

先日、茨城県のコストコに行ってきました!!
狙いもある程度定めてこれ狙いで!!!

コストコではちょっと安めで買えると聞いて!
あとスタンレーのタンブラーとかも見に!(日用品の買い出しついでに

しかし...狙いのものがありませんでした....
タイタンのクーラーはキャリー付きのタイプしかなかったです...

そしてあると噂のスタンレーのタンブラーもなかったです...

無いものはしょうがないです!!
ということで現地で見ていいなーと思った2品を買いました!

どーん
イワタニのツーバーナーとコールマンのインナーシュラフです!

どちらもインターネット上よりお買い得でした!
ツーバーナーは色がちょっと奇抜ですが....気になったら色塗り替えしようかなと思いますー

あと購入には至らなかったんですが、

このoutdoor cooking pit ってめちゃくちゃ良くないですか!?
庭に常設でパッケージみたいにおしゃれに囲めれば....
値段も2万円ぐらいですし....
ちょっといきなり買うには大きいので少し検討してみようと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?