見出し画像

メルカリショップでお得にお買い物!

こんにちはaeporaです。
私もよく使ってるメルカリでShopなるものができています。
しかも今なら50%(最大5000円分)のポイントキャッシュバックということで!アウトドア用品も結構あるので見ていきたいと思います!!

ちなみにまだ始めてない方は、私の紹介コード
FEPXGR
を入れてもらえれば500pもらえます!
(私ももらえてハッピー!)

アウトドアやキャンプで検索して、メルカリショップを見てみましょう!

レイルロードランタンありますね....
この前買っちゃったんですが....

5000円帰ってくるとなると実質5480円!お安い!!
キャンペーンのせいか元値はちょっと高いですね....
現在Amazonでは約7500円でした!

DODさんのITUKA NO TARPも実質10980円ですね!
こちらも元値が少し....


Amazonだと13423円でした!

こういった一般品だけで無く個人作成のものも多く出ています。

私が考えているのがこちらの鉄脚テーブル!
ポイント還元で実質6000円!
DODさんのテキーラテーブル(+キッチン)の仕様に相当するかと思います。
Amazonですと11026円でしたので、天板となるワンバイ材付きでこのお値段はお値打ちではないでしょうか?

他にもゴールゼロのシェードなど色々出ているので皆さんも覗いてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?