見出し画像

2021キャンプを始める!HUGELを買う篇

こんにちはaeporaです。
緊急事態宣言延長でほんとやることないですよね....
お庭で肉焼いたりもしましたが、いまいち盛り上がりにかけます...

そんな時に気になるメーカーを見つけました!

そうタイトルにもあるHUGEL(ヒューゲル)です!
上の画像でわかっちゃいますが、アイリスオーヤマのアウトドアブランドのようです!!!みなさん知ってました??

結構アイリスオーヤマさんキャンプ用品出してるのですが、HUGELはなかなか気合が入っています!

めちゃくちゃオシャレな感じですよ!

さらにはセットものでお買い得なんてのもあるようです

という事で試しに購入してみました!
何を買ったかは届いてから紹介します!!!

ちなみにメルペイ経由ですと今実質10%OFF見たいです!みなさんお試しくださいね。
またアイリスオーヤマさんで良さげなものがあったらコメントで教えていただければ幸いです。


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?