見出し画像

メルカリショップで買ってみた!

こんにちはaeporaです。
今日は試しにメルカリショップを使って買ってみたアイテムを紹介します。

という事でこれ!
スパイスケースを買ってみました!!
1580円(790円はポイントバック)です。

中身は....

どん!液体用3本、粉用3本になってました!
タグがハングルなので韓国向けのものなんですかね??

ボトルはこんな感じ!
液体用に謎のくびれがありますが3本ともなので仕様っぽいですね。作りはなかなかしっかりしてます。

これで790円相当ですのでなかなかお安いんじゃないかなと思いました!
気になった方はメルカリショップで探してみてくださいね。

それでは短いですが、ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?