見出し画像

2022キャンプにのめり込む シェラカップは基本です篇

こんにちは! 

先日のデイキャンプの写真にちょっと写っていたのですが、
とうとうシェラカップを購入しました!!!!

どーん!

ずっと欲しかったのをようやく手に入れることができました!
ご存じない方が多いと思うこの柄ですが、
シェラカップは基本です!
という宮崎ケーブテレビの番組です。

私の出身地が宮崎でこの番組良くYouTubeで見るんですが、宮崎弁が沁みます。
気になった方は是非見てください!

ちなみにこのシェラカップは宮崎のみで売ってるっぽく、通販もないっぽいので関東ではなかなか見ないかも(誰も欲しがらない)

気になったら宮崎旅行がてら買ってみてください!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?