見出し画像

2022キャンプにのめり込む デイキャンプ篇

こんにちは!
今日は先週末に行ったデイキャンプについて書いていきます。

キャンプギアが揃ったことにより、気軽にデイキャンプに行けるようになりました!

上の子も広々あそべて気に入ってくれてるようで、キャンプ行きたいなーと言ってくれます。

我が家のデイキャンプスタイルはお座敷&ポップアップという感じです。

この二つを並べてのんびり過ごします。

一応チェアも持っていきますが、BBQなどをする時にメインに使う感じです。


このマットゴロゴロが最高に気持ちいいんです(子供が遊び行こうというのでそんなにゴロゴロ出来ませんが....

いまは夜はまだ寒いのでデイキャンプお手軽で昼の気持ちいいとこだけ楽しめるのでおすすめです!

みなさんもよかったらデイキャンプ楽しんでくださいね!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?