見出し画像

2021キャンプを始める!オシャレアイテムを買った篇

こんにちはaeporaです。
今日はサムネでほぼほぼお分かりだと思いますがオシャレアイテムを買ったのでその紹介になります!

これが届きました!レイルロードランタンです!!!
色はブロンズにしました!グリーンだとちょっとミリタリー感出ません??
サイトの雰囲気を考えよりアンティークっぽく思えたブロンズです。アンティーク調の加工やホヤの感じが最高にオシャレです!!
近所のwild-1で実物見てからほしくてしょうがなかったんですが、贅沢なお値段だったので少し迷ってましたが最近値段が崩れてきたので思い切って買っちゃいました!!

そして点灯して思ったのは、これ明るいじゃないですか!!!初回にメインランタンとして使ったコールマンの蛍光灯ランタン(単1x4本)の数倍明るいです!
10年という月日の技術進歩が沁みます....

ちょっと分かりにくいかもですが、2割ほどの出力で圧倒していました....!
しかも充電式で軽い!
コールマンの蛍光灯ランタンはお留守番になりそうです。災害時とかは電池便利なんですけどねぇ....

音が気になるというレビューも数個見たんですがそんな気にならないですし、耳を澄ますとジリジリ聞こえるのが逆にいいですよね!

ちなみに妻には相談して買ったのですが、買う前はあまり興味が無さそうでしたが、実際もの見てテンション上がってました!

次回のキャンプがますます楽しみです!

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?