見出し画像

2021キャンプを始める!設営時の暑さ対策を考える篇

こんにちはaeporaです。
先日呟いたのですが、しまむらで空調服を買ってみました!

空調服というと上のもののようにバッテリーやファンコミコミで5000〜10000円ぐらいするイメージですよね!

しまむらさんのも定価が9570円となかなか高価です!


しかし夏も終わりに近づいた今、なんと3300円という約60%OFFというお値段で店頭にありました!!

これはお買い得では!!ということで購入しました!

中にはベストのほかにファンとバッテリー兼コントローラーが別箱で入ってました。

しまむらで売ってるに似つかわしくないパッケージですね...ファンとか他のメーカーと共通なんですかね??
取り説に従い2-3分で組み立て完了!

どーん(公式より)
背面部にファンが2機あり、中のコントローラで風力を変えるんですが、1でもなかなかいいですよこれ!!!
4ですと音が気になるんですが設営時などは頼りになりそうです!!!

一流メーカーや先発品のパワーまではいかないかもですが、3300円で入手できれば素晴らしいパフォーマンスだと思います!

皆さんもぜひ近くのしまむら覗いてみてください!
ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?