見出し画像

202107ナチュラム祭りでお買い物!

こんにちはaeporaです。
今回はセール紹介です!ナチュラムさんの夏祭りでいいなと思った商品、実際買った商品書いていきます。

今回数量限定ですので商品追加されていいものあったら随時加筆するかもです!

・テント
 【限定カラー】タフスクリーン2ルームハウス & 2ルームハウス用テントシートセット【2点セット】

テントはファミリーキャンプ定番のものを紹介!
限定カラーで落ち着いた感じがいいですよね!こちらシート付きなので始めるにはぴったりのテントではないでしょうか?

・タープ
ヘキサデラックスタープ-Onway(オンウェー)

実はこれまでタープ持ってなかったので思い切って購入!レイサ6では使わないでしょうが、デイキャンプやソロキャンプを始めるように買いました!(セールの魔力よ....

・テーブル椅子

オールインワンキッチンテーブル Coleman(コールマン)

キッチンテーブル買いました!
これでキャンプ飯作成もはかどります!!安心のColemanですし!!(荷物どんどん増えるが車大丈夫かな.....!?

薪キャリースタンド BUNDOK(バンドック)

安いい!買いました。
元が安いのに値引きもいい!
買っちゃいますよこんなの....

CSクラシックス アルミ背付ベンチ キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

子ども用に購入
ナチュラルカラーでこの割引...買っちゃいますよね!

寝具

LOGOS×naturum 2in1 ナバホ柄シュラフ・2

これは購入止まれましたが紹介!
お洒落な柄のシュラフってなかなか無いですよね!
その点この商品はお洒落です。(後から買っちゃいそう....

キャンパーインフレーターマット/WセットII Coleman(コールマン)

WAQのマットを買ったと以前記事に書いたんですが、これも最後まで悩みました!この値段ならこっち買ってましたね...

・焚き火

ファイアーディスク Coleman(コールマン)

先日欲しいものにあげたファイアディスクがお安く!!
買うかめちゃ迷ってますーーー

そのた

パワー森林香(赤色)30巻入り

ストロンテック 屋外用蚊よけ KAKOI

虫除け商品ではこちら!
森林香は買ったばかりなので残念ですが買ってないです...
KATORIは人感センサーで覗き込み時に噴霧がとまり、子供にも安心!テントリビング用に一個買いました!

皆さんも欲しいもの是非見つけてみてください!

追記
これってレイルロードランタンとバーナー!?

本当にベアボーンズのレイルロードが入っているならすごいお得では....

でも色選べないからなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?