見出し画像

2022キャンプにのめり込む。超大型ギア選び後篇

こんにちはaeporaです。

我が家は
いろんな車を見に行くために大型中古車店へ....
営業の人とも相談してみると、

デリカD5の代わりになる車はありません

とのこと!
でも基本設計が少し古いせいか、やはり2-3列目のシートアレンジはステップワゴンに軍配が上がります。

しかしながら、デリカD5にも4躯でディーゼルという悪路走破性、悪くない燃費といいところもあります。
前期に比べ内装も良くなっており私的にはデリカD5がいいなぁと(あとかっこいいです!!大事

ということで色々すったもんだありましたが、なんとか妻を説得(妥協してもらい
デリカD5に決定しました!!

そしてちょうどいいことにプチマイナーチェンジも重なり、新車在庫ができたところということでトントンと進み先日お迎えしました!!!

色はツートンでグレーxブラックと渋い感じに!

ちょっと物足りないので納車前に準備しておいたアレをつけて....

定番のJAOSマッドフラップです!
これでドレスアップと泥跳ね防止です!

アフターパーツも色々あるようなのでキャンプで使いやすいようにしていきたいですね!

目標はこんな感じに...!!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?