見出し画像

Amazonタイムセール祭りを覗いてみる!

こんにちはaeporaです。
呟きもしたのですが、金曜から北関東三県にも緊急事態宣言が出たことから
8月に予定した福島の聖ヶ岩へのキャンプをキャンセルしました(p_-)
緊急事態宣言出たのによその県には行けないですよね...
仕方ありません。ここはみんなで協力すべきところです。

さて、そんな中Amazonではタイムセール祭りが開催されています!
気分転換にのぞいてみましょう!!(最近買いすぎてるので、購入はしなさそうですが...

まずはこれ!私の大好きなWAQのAlpha TCです!
いつも3万円ぐらいのものが23,800円です!!!
前回のタイムセールより安くなっています!すごく欲しいです...。

次はキャンピングムーンの火バサミです!
元値が謎ですが、1900円なら安いと思いました!うちはまだあのいかにも普通の火バサミなので憧れます。

こちらは既に購入済みでオススメの逸品
WAQのインフレーターマットです。
定価が6500円だったと思うので700円ぐらい安くなってますね。複数枚買うと効いてきますね!

Amazonチョイス ピコグリル
という謎のカテゴリになってる焚き火台です。
こちらも3割引なのでだいぶんお安くなってますね!!

WAQのコットも1600円引きになってますね!
これもソロで行くなら欲しいなぁと思いつつ今はまだ我慢です....

またまたWAQです!!
チタンマグで2600円!蓋付き!!!これ安いですね!
これは買おうかな....。

こちらは購入済品の紹介!
ヤエイワーカーズのLEDライトです。
防水性以外ではルーメナーに引けを取らないのにお安い!
大雨で使わないなら十分だと思うんですよね。雨の時そんなに外にLEDライト出さないですよね?
2割り引きで6980円はお買い得だと思います。

個人的に気になるのがこちら!
キャンピングムーンのゴトクです!
直火も行けてシンプルでいいですね!
3割引で4980円...結構しますね....。

続いてはネイチャーハイクのシュラフ!
なかなかオシャレな柄ですね!
適正13度で四季使用可能...まぁ使用は可能ですよね!?

こちらも購入済品!
ネイチャーハイクの厚手のシートです!
触り心地もいいのに意外とコンパクトになるのでオススメです!

このアルコールストーブ金ピカでかっこいいですね!
色がゴルドーとグレーン...表記は....。

私が気になったのは以上になります。
購入するかは別として自粛生活で暇なのでネット徘徊かAmazonを漁る日々ですが、
いつか行ける日に向けて準備します!

購入済品で紹介したものはいいものなので参考にしてくださいね!!

ではここまで読んでいただいてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?