ヨーロッパ初上陸!20歳の夏。

20歳の夏。

無事に就活を終えた私(短大卒です)は、学校から帰る途中の電車の中で、学生最後の夏休みをどの様に過ごそうかと考えていました。

そうだ、ドイツへ行こう!

京都に行くノリで、ドイツ行きを思い立った私は、
『ドイツ 女子旅 旅行記』
と検索をかけ、出てきた記事を片っ端から読見ました。楽しそう!行きたい!いや行く!!

そして家に帰って、母にドイツに行きたいと伝えました。結果…

あっさりオッケー👌

しかも、祖父母が就職祝いとして旅行代も出してくれることに😭😭

ありがとう!!
ねんき…んいや、おじいちゃん!おばあちゃん!!
ただし、1人で行くならお金は出さない。と言われたので一緒に行く友達を探すも、なかなか見つからず…

母と2人で行くことになりました✌️イェーイ

11泊13日の南ドイツ旅行。
母は仕事の都合で、3泊のみ🥲
なので残りの1週間はひとり旅です!!

次回から、南ドイツ旅行記を綴っていきたいと思います。記憶にあるかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?