この先どうする?どうなる?

前回で全てを失ったところです。続きです。

航空券が欠航になり、私よりも周りの人達の方が心配してくれました。

「まだ辞めた訳じゃないし、退職取り消ししたら?」
と。

ただ、私は引き返せなかったのです。
何故なら、その会社は一度退職の意思を伝えると、ボーナスが雀の涙ほどになってしまうのです😱

もちろん上記も理由の1つですが、新しい仕事に挑戦してみたいな。という気持ちもあり、予定通り退職する運びとなりました。

とまあこんな感じで、2020年ヨーロッパ一周計画は失敗に終わったのです。

2021年12月現在では、いつになったら海の外へ行けるのかと首を長くしすぎてキリンになってます🦒

もっと手短に経緯を説明するつもりが、3記事にもわたる大作になってしまいました(?)

大作とは。。?

すみません、大作ではないです。ただただダラダラと書き綴っただけです。

次回からは、
・今まで行ったことのある国。
・なんでヨーロッパ一周したいのか?
などを書き綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?