見出し画像

ウィークリーパクリタキセル4回目

朝から雨の日は、病院に向かうのも憂鬱である。

しかし、そんな憂鬱仲間がたくさんいたのか、採血結果も30分以内に分かり、問診も空いていた!

ついてる!

副作用痺れ対策の2枚手袋

無事終了しました。

最近は、頭頂部がすっかり脱毛してしまった。

でも、冷やしているせいかまだサイドはカバーできているが、時間の問題なのかも。

ザビエル❓

最近はターバンでカバーする術をみにつけた🤗

レベルアップ⤴️

やはり、投与直後に左手、左手足が微妙に痺れている。
微弱だけどね。一回一回ゼロにしていかないと絶対後半つらいぞ!

パクリタキセル1/3は終了😂

怒涛の5月本日にて終了!

明日は、友達に頂いたありがたいドクダミ茶を煎じる🌿

デトックスしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?