こんな時だからこそ、出来ることから始めよう。

いつもありがとうございます☺︎

池袋・目白・雑司が谷にある大人の女性の為のフィルイン推奨ネイルサロン、【Eureka/ユーレカ】です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

それぞれの立場や環境で様々なことを感じながらお過ごしのことと思います。

私は良くも悪くも急にポカン!と出来た時間を使い、勉強を始めました。

個性心理學というものなのですが、動物占いと言った方がご存知の方も多いかも知れませんね。

先ずは自分を深く知ることから始めています。

学習した内容を本当の意味で自分のモノにするには、自分以外の人に話したり伝えたりするアウトプットが必要になりますよね。

インプット→アウトプット→インプット

といった具合に。

なので、時々こうしてnoteやブログなどで少し呟いてみようかと思います。

因みに私は動物占いで調べてみたところ、子守熊(コアラ)🐨と出ました。

無料で調べられるので、ご興味のある方はぜひ調べてみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?