見出し画像

六分の一男子図鑑ヴィランフェス2023

6月1日「六分の一男子図鑑の日」から開催される「ヴィランフェス」に〈KABA × oojan〉コラボ衣装が出展されます。

日程:2023年6月1日(木)〜18日(日)
   11:00~20:00
展示:アゾンレーベルショップ秋葉原
   東京都千代田区外神田一丁目15-16
   ラジオ会館7階
入場料:無料

昨年のカスタムフェスに続き、PetWORKs「六分の一男子図鑑」のフェス開催が決定しました。

テーマは「ヴィラン(悪役・敵キャラ)」。

〈KABA × oojan〉ではエイト用・ナイン用それぞれのセットをご用意。
KABAさんのレザーアイテムとoojanさん(Puff&Cool)のノーブルな衣装、
2人の匠コラボならではのスペシャルなセットになりました。
アイテムそれぞれについては、追ってご紹介してまいります。
会期中はアゾンレーベルショップ秋葉原にて実物の展示がありますので、ぜひお立ち寄りください。
そして待望のパーツ販売もあるそうです。
フェスについては PetWORKs  Information にて、さらなる詳細は続報をお待ちください。

衣装には特に決まったキャラ設定やストーリーはありませんが、匠たち2人でイメージを共有して擦り合わせながら作り上げました。
それらを踏まえ、私も脳内でフレーバーテキスト的なゆるゆる設定をほんのり考えながらモデルのヘアメイクをいたしました。
そんなことも追々お伝えしたいと思います。

〈モデルについて〉
今回のフェスは衣装セットのみの販売で、モデルのカスタムエイト&ナインの販売はありません。
ただし、フェス後に別途販売を予定していますので、詳細が決まりましたらお知らせいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?