見出し画像

〜自己紹介〜🏄‍♂️6択のレントン🏄‍♂️て何者??

皆さま初めまして🙇
競艇予想屋の【6択のレントン】と申します。



昨年末よりこの活動を始めておりましたが
ここで、改めまして私自身についてお話させて
いただきます。
もし、ご興味がありましたらご一読ください。

名前の通り私は初代エウレカスロットを愛して
やまないパチンカスでした。


愛してやまないのにロングフリーズ
『星に願いを』を引けずに終わりました。
確率1/65535無理ゲーでしたね。


大学時代に自らの奨学金を溶かしていた
完全なる親不孝者でした、、、


さて、その様な話は置いときまして、競艇3連単での的中確率はズバリ《1/120》です。


まぁ言っちゃえば甘デジに毛が生えたくらいですね!

私の買い目は3連単フォーメーション【6点】のみなので的中確率としては《1/20》です。


最低投資1レースで600円からとなります。
資金配分については皆様にお任せします。




これ以上の投資は無駄です。


【6点】で当てるんです。




競艇はギャンブルではなく投資なのです。
競艇投資です。


この【6点買い】が、的中•回収率を安定させ、仮にハズレたとしても損失を最小限に抑えることができ、コンパクトかつフレキシブルな
【競艇投資】を実現させます。


また、私の予想は、「万舟」を狙うような手法ではありません。一発逆転等を狙う方へのお力添えはできませんので、ご理解ください。


そして、基本的に私の予想は前日に行います。


レースを厳選し、的中率を上げるためです。


一部ゲリラ的に行うものもありますが
レース会場、レース時間を必ず事前に記載して
投資予想を出します。

※ですので、レース終了までは情報漏えい等、発見された場合は即対処させていただきますのでご了承下さい。



予想結果につきましては、【点数】と【的中率】での振り返りを行います。


払戻金/100円で倍率を算出し、的中したレース
での倍率を全て足し、そこから全レース分の投資額を引いた数値が【点数】になります。


全レース中何レースが的中したのかが【的中率】となります。

更にここで料金設定をさせていただきます。
私の予想手法にて、期待度を🍒の数で示します。


【期待度】
強🍒🍒🍒→500円

中🍒🍒→300円

弱🍒→100円


エウレカと言ったらチェリーですよね🍒🍒
中段チェリーは確定になってしまうので
マックスで強チェリーです!


投資予想、結果報告はTwitterとLINEのオープンチャットまでお願い致します。
LINEのオープンチャットでは匿名で参加できます
ので気兼ねなくご参加ください。


最後になりますが、私の予想を購入し、ご満足頂けなければ24時間以内であれば返金申請が行えますので遠慮なく申請下さい。


長々と綴りましたが最後までお読みくださり誠にありがとうございます。
皆様で楽しんで競艇投資を盛り上げていけたら幸いです🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?