運動会も今年のスタイルで

自宅が小学校に近いため、この時期になると賑やかな応援団の声が聞こえてきます。

画像1

今年の運動会はどうなるの?と心配していましたが

お弁当なしの午前中のみ

競技では声を出さずに拍手で応援

テントもなし

など、今年ならではのルールのもと行われるようです。

家族やおじいちゃん、おばあちゃんとお弁当を食べる風景は、来年までおあずけか。

ちょっと寂しいですね。

応援歌と太鼓の音を聞きながら、毎年母が孫のために作ってくれた美味しい栗ご飯を思い出しました。

明日は運動会本番。

今年スタイルでたのしみましょう。

そして、なんとタイミング悪く💦、うちの教室の生徒さんは、運動会後、午後から『英検試験』です💦。  

大丈夫かな〜😄

運動会も英検もどちらも日頃の成果をしっかり発揮して完全燃焼してください‼️