夏休みがはじまった!?

こんにちは、お久しぶりです!璃奈です´`*

前回のであと1ヶ月で夏休みなんてはやすぎ💦的なのを書いたんですけど夏休みになっちゃいました😅
今は夏休みです!!でも、課題が2つたまってます💦しかも面倒臭いのをためました…

なんか1週間前に7~8個ぐらいの課題の期限がかさなってそれをなんとか期日内に提出したんです!!最終日に大学に行って提出しなければいけなかったんですけどその日は2時間睡眠で大学に行って提出してそのまま授業をフルで受けました!!😎
問題はそこからです!!今回残ってる課題は8月の後半とか9月の上旬に提出するやつなんですけど大学に課題を出した日に一気にやる気が無くなりました…
とりあえず今日から少しずつやってます。
なので絶対提出しなくて単位落とすとかは嫌なのできちんとやる気を取り返せるように頑張りたいと思います!?

話は変わるんですけど璃奈、YouTubeが大大大好きなんです!!💕
なのでいつの日かYouTubeをやりたいなぁと考えてるのでこの夏休み中少しでもいいから編集をやっていきたいと思います!!

すいません、基本外に出ないのでネタがないんです笑でも、昨日美術館に行ったので写真を載せようと思います!!


地獄の門です!!
国立西洋美術館に課題の為行ってきました!
なんかこれは凄い存在感があったのでとってみました!!
友達と一緒に行ったんですけどお土産売り場で地獄の門を見つけるとはしゃいでました笑
それでは👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?