見出し画像

【趣味:グルメと運動】みんなのキャリアを一緒に叶えていきたい!そんな想いを持つ採用広報へインタビュー!

弊社では「日本一多趣味な会社を創る」というミッションのもと、仕事も趣味も両方充実させられるような環境を整えており、たくさんのスタッフが仕事と趣味を充実させながらクライアントに最大限のパフォーマンスを発揮しています。

今回は、そんな日本一多趣味な会社で採用広報として活躍しているYさんにインタビューしてきました!


自己紹介

簡単に自己紹介をお願いします!

現在は人事労務部にて採用広報を担当しています!
魅力的なエンジニアの方々に、一人ひとりに合わせてカスタマイズしたスカウトメールをお送りしたり、Xのアカウントでユーフォノーツの魅力を発信したりと、より多くのエンジニアの方が"趣味"と"仕事"が充実できるように日々尽力しています!

美味しいものを食べることと、運動するのが好きで、
海鮮やパンケーキなどジャンル問わず美味しいお店を巡ったり、ジムに通って身体を動かしたりしています!
朝や業務終わり、休日なんかは「よく食べてよく動く!」そんな日々を送ってます!

趣味の時間をしっかり確保できているからこそ全員がイキイキと働ける

Euphonautsで働いていてどうですか??

ひとことで言うと、すごく楽しいです!

趣味会や交流会を定期的に開催したりと、社内のみなさんと交流する機会を多く作っているからというのもありますが、全員が前向きにイキイキと働いているので、一緒にキャリアや趣味の話をしているとすごく元気がもらえます!!

一日の稼働時間が8時間半(休憩込み)の方が社内全体の約38%もいらっしゃるので、趣味やプライベートの時間をしっかりと確保できているからこそみんながイキイキと働けているんだなと実感しています。

私自身いろんな方のことを知ってキャリア形成のサポートをしていきたいという想いがある中で、趣味と仕事を両立できる環境づくりに寄与できていることにすごくやりがいを感じています!

また、趣味ごとのチャットグループがあるのですが、おすすめの料理や自分磨きの方法など趣味を通していろんな交流もあるので、「今度みんなでこれ食べに行こう!」など日々の楽しみも多いです!

みんなが持つそれぞれの理想のキャリアを一緒に叶えたい

何をモチベーションに仕事を頑張っていますか??

もっといろんな方々のことを知って、より多くの方々のキャリアを叶えていきたい想いがモチベーションになっています!

ユーフォノーツのメンバーは、理想のキャリアなど全員がそれぞれの軸を持っています。
しかも自分が描くキャリアを前向きに語ってくださったりするので、話を聞いていて私もワクワクしますし、一緒に叶えていきたい想いがより強くなります!

実際に年収UPや希望の技術に携われた話など聞くと、私も頑張って良かったなと嬉しくなりますね!

また、社内には筋トレをして身体を鍛えている方も多数いらっしゃるので、「私も負けずに運動するぞ!」とみなさんに触発されて燃えています!
よく食べてよく動く、これをもっと体現して日々をより楽しく過ごしていこうと思っています!

みんながいろんな趣味やキャリアに全力です!

みなさん本当にいろんなキャリアを描いているので私自身の視野も広がりますし、他にもいろんな趣味を持っている方がたくさんいます!
中には推し活を通した趣味会が社内で企画されているとか!

今後もより多くの方々が、趣味も仕事も充実させてイキイキと働けるような環境を作っていきます!!


気軽にカジュアル面談しましょう!

オンラインカジュアル面談では
・これからのキャリアについて相談したい!
・案件単価の上げ方について教えて欲しい!
・こんな働き方が実現したい!

などのご相談にも乗っております!

各求人サービスからスカウトメッセージを送らせていただいてる方はお気軽にメッセージにご返信ください!

株式会社Euphonauts
「日本一多趣味な会社作る」というミッションを掲げる企業
仕事と趣味が両立できる働き方を大切にしている
上流工程へのスキルアップ実績や年収100万円以上UP事例も多数。
《Euphonautsの面談を予約》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?