見出し画像

渦の中の違和感

まだ言葉にするのは難しい感覚なんだけど

自分のいる環境を「渦」としたら、

渦の中に居続けると流れが心地いいこともある、だけど当たり前が増えていく。

その当たり前の中で過ごしながら、自分の違和感を見過ごしている人がどのくらい居るのだろう。

違和感は自分で察知してあげる。
気づいて、向き合って、飛び出してみる。

気づいて自分が変わることで、周りにも伝わる🫶

トモコ

【追記】
今これ書いてて思ったけど、私こういう気づきは多いんだよな。気づきが多いで止まってんだよな。同じことに繰り返し気付きを得てる。
気づきや思いつきに対しての実行のスピードと量が少ないな💡ネクスト!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?