見出し画像

浄霊の伝授

前回の続きです…

霊媒師に出会って、霊的な面で楽になった私

師と離れて神霊様と歩む日々を選択しました


その時、導かれたのが人相の天童春樹先生!

天童先生から浄霊を伝授&念珠を作るようアドバイスされ
浄霊をしてから、ご依頼者に合った念珠を作るようになりました


浄霊を初めてから不思議と

ご依頼の方・本人とご先祖様…

憑いているモノ

それらが私に降りてくるようになり

浄霊も石も

そして石の配置も

ご依頼の方のご先祖様とやるようになりました


それと同時に

氣にも敏感になり

エンパス気質も最大に!!


ご依頼をこなすごとに

私の体調も崩れていきました


ご依頼に迷っている人の気持ち

ご依頼の方

ご依頼の方のご先祖様

なんでも受け取って

身動きができない状態へ

女性だからかな!?



霊・想念・念

私にとって体調や精神的に

辛い時期でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?