見出し画像

パスワードを忘れた場合

ログインパスワードを忘れた場合、パスワードの再設定をお願いします。

パスワード再設定方法

加盟店登録完了メールにてご案内の、組織管理又は店舗管理ログインURLより、ログイン画面へアクセスしてください。
※組織管理又は店舗管理ログインURLを忘れた場合は、eumo加盟店の方は、共感コミュニティ通貨eumo 事務局(currency@eumo.co.jp)まで、その他コミュニティ通貨加盟店の場合は、各コミュニティマネージャーまでご連絡ください。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

組織管理画面
組織管理画面

メールアドレス入力画面に遷移しますので、登録時のメールアドレスを入力し、「パスワードを再設定する」ボタンを押してください。

メールアドレス入力画面

画面右上に、「パスワードの再設定について数分以内にメールでご連絡いたします」というメッセージが表示されます。

数分以内に、共感コミュニティ通貨eumo 事務局(no-reply@eumo.co.jp)より、入力いただいたメールアドレスへ「【eumo】パスワードの再設定について」のタイトルでメールが届きますので、メール内に記載のリンクをクリックしてください。

※数分経ってもメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

・迷惑メールBOXに振り分けられている
・入力したメールアドレスに誤りがある

メール内に記載のリンクをクリックすると、パスワード再設定画面に遷移しますので、新しいパスワードを入力の上、「パスワードを再設定する」ボタンを押してください。
※パスワードは8文字以上、英数字の両方を含めてください

パスワード再設定画面

パスワード設定が完了すると、組織管理者の場合は組織管理画面へ、店舗管理者の場合は店舗管理画面へログインいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?