2024/07/13 沼に

今日は通常休み。
子供達は部活に行ったので、その間に買い物へ。
子供が帰宅してから、昼食に久しぶりに素麺を食べる。
たぶん、年単位で食べていない。
夫がごま油の効いたタレを作ってくれて、美味しかった。
その後PC作業しようとしたが、睡魔に勝てず、昼寝2時間(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
それからPC作業。
前期ラスト。
これできたら、PC修理に出さなきゃ。
と言ってもまだ途中。
夕食作らなくてはいけない時間に。
今日はみんなの動物園も、沼にハマッても観たくて、急ぐ。

沼にハマッて…面白かった。
長男の喰い付きが(笑)
ボカロ好きの長男にRABの動画を見せていたら、ブレイクダンスがかっこいいことに気がついたらしい。
先日「友達から推しの抱き枕カバーに入って、しかのこのこのこを踊っている、りゅうって人が居るって聞いたんだけど、知ってる?」と聞かれたので、RABの龍君だわとXを見せてあげた(笑)
友達もヤバい(笑)
そんなで一緒に沼を観る。
ブレイクダンスやりたいなぁと言う長男。
ごめんよ、あんた、側弯症で背骨曲がってるから、パワームーブは難しいと思うぞ。
体幹がブレるからなぁ。
三点倒立が出来ない時点で、色々難しいかと。
でも、興味を持って貰えてよかった。
何せ話す事がある。
中3なんて、反抗期真っ最中の年齢。
ましてや、母親とめちゃくちゃ話すなんて、あまりないのかもしれない。
長男は私のオタクの血を引いている。
きっと(笑)
その間、次男は風呂で釣りボムを解放し遊ぶ、遊ぶ(笑) 
一度出てきたから、長男が入ろうとしたら、まだ、身体も洗ってなくてパッケージを見に出てきただけだった(笑)
今回はハコフグ。
スーパーレアは出なかった。
そんなこんなで騒いでいる間、夫は一人洗い物をしてくれていた。
ごめんm(_ _;)m。

それでは┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?