2024/05/29 あちこち

今朝、起きてX見て震える。
ラジオに奥さまが電話出演したと!
よほどの事がないとリアタイできないので、タイムフリーになってしまう。
あちこちで話題になっており、文字起こしもたくさんあった。
いつもなら通勤時間か、PC作業しながら聴いているのだが、家族が出かけて聴き始める。
源さんのつらそうな声、それに応えるかのような結衣さんの落ち着いた声。
泣けてきた。
人の生活を壊すようなデマを信じ、誹謗中傷する。人を傷つけた事の代償は大きくて良い。
しっかり片っ端から、取り締まって欲しいと心から思ってしまった。
あんな可愛らしい夫婦、最高じゃないですか。絹ごし豆腐が好きって、柔らかいじゃないですか!(ちなみに、私は木綿が好きです。ガチガチです(笑))
ちょっと何書いてるか分からなくなったが、今の世の中、匿名でアカウント作って、削除しても直ぐにバレる。
イタズラに他人を傷つける事は、犯罪である。
自分だったり親しい人が同じように、誹謗中傷を受けたらどう思うのか。
コメントする前によく考えて欲しい。
これは、ご自分のためでもあるから。

さて、長くなったが、今日は午前中だけ仕事。
午後からは、夫が明日、バイクを車検に持っていくので、バイク屋さん(東京にある)に渡すおみやげを買う。
その後移動し、不織布がボロボロになったワードローブの代わりのワードローブを買いに行き、ドン・キホーテでお風呂釣りボム(フィッシャーズの新作)を買う。
そして帰宅。
買い忘れ多数。
仕方ない。
なんか歩き疲れた。おみやげ探しが大変で長岡駅の中をグルグルグルグル。
ワードローブは2つ抱えて車に運ぶ。重い。
股関節が痛くなった。
かなり痛い。参ったなぁ。

ふと思ったのたが、ファンの呼び名。
フィッシャーズはウオタミ
リアルアキバボーイズは保護者 
星野源さんは以前は源クラと呼ばれていたけど、最近は呼ばないみたい。
推し(笑)
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?