2024/04/21 こりゃ大変だ

朝は家族みんなゆっくり…………
あっ!町内会費払いに行かなきゃ!慌てて行く。用紙を忘れて取りに帰る。
ついてない。
午前中は家事に追われる。
午後からはゆっくりし、山菜採りにハマった長男と夫と木の芽(アケビの新芽)を採りに行く。
だんだんRABのライブの時間が近づいてくる。
最初の方はちゃんと見られず。
帰宅して夕飯を作りながら配信を観る。
かっこいい、かわいいが大渋滞。
夕飯食べながら家族とテレビ&片耳イヤフォンながら観。
あれ?とぅーし君怪我したの?
コメントで気がつく。
明日、見直そう。
そして、重大発表。
ずっと目標にしていた武道館ライブが決まった!
行きたい!金曜日!
仕事入ってる。まぁ、いい。
ボッチ参戦でも行きたい。
??すゑひろがりずの新潟単独ライブもあるぞ。
両方はさすがに無理だ。
やっぱりRABに行きたい。
稼がねば。
それにしても110000円の席、凄い!
RABに会えるし、グッズももらえるし、めちゃめちゃいいが、無理なので(笑)
33000円…………無理(笑)
8800円にします。
が、まだ、申込みしてない。
ちゃんと行けるか考えないと。
チケット2枚取る?1枚?悩む。
働け私!
頑張れ!私!
………長男、受験……………
(´;ω;`)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?