2024/06/04 ランチから授業参観

今日は子供の授業参加が午後からあった。
午前中は夕飯の下ごしらえをし、長男の同級生(次男の部活の先輩でもある)のママさんとランチへ。
私が忙しくてなかなか予定が合わず、やっと行けた。
午後に合わせて遠くには行けないから近くのお店へ。
ランチは日替わりランチしかないお店で、入ったら注文しなくても出てくる。
今日はローストビーフ丼。

美味しかった。
短い時間だったが、楽しくお喋りできた。
一旦帰って、授業参観へ。
授業参観は眠くなった(笑)。その後、部活の激励会、部活参観(私は長男の吹奏楽部へ、夫は次男の陸上部へ)へと続いた。
吹奏楽部が終わったので外に出ると何か様子がおかしい。
すると先輩から、「次男君、走ってる時に倒れて、今マッサージしてもらってます」私「えぇー」
夫は「足がつったみたいだね」
見ると陸上経験者の同級生パパさんがマッサージしてくれていた。
かなり痛かったらしい。
帰宅してからはだいぶ落ち着いたようだったが、ストレッチをしっかりして休ませた。

朝は、Xの釣りボム投稿にフィッシャーズのモトキさんがいいねくれて、今日は良い日に違いないと思っていたけど、中々そうもいかなかった(笑)

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?