2024/08/24 ヘッドスピンにハマる


今日は朝から買い物へ。
食品の買い出し。
安いお店まで行き、安いお肉などを買って帰る。
午後からは、ユーチューブ観て過ごす。
明日パシフィコ横浜で行われる、DANCEDELIGHTに大好きな、ユーチューバーチームのフィッシャーズのザカオさん、リアルアキバボーイズのムラトミさんが在籍しているチーム、ヘッドスピンマスターズが出る。
東京予選5位で通過し、ヘッドスピン(頭でクルクルまわる)のみでショーケースを行う。
私はヘッドスピンが大好きだ。
ザカオさんのヘッドスピンの動画で、痛くないのか聞かれ、「痛くはない。ハゲるだけ」という、名言を聞き、なんかツボにハマった記憶。
ムラトミさんのヘッドスピンはすごい。
中でも、ムラトミさんのロングドリル(足を上に伸ばしていっちょくせんになって回る)が美しいと思っている。
お2人以外にも、すごいヘッドスピンの達人がいらっしゃる。
詳しくはこちらの動画を観て欲しい。

もうね、首どうなってんの?
ヤバイのよ。
明日のDANCEDELIGHTファイナルステージ。
めちゃくちゃ応援しています。
観に行けないけど。
ちなみに、ヘッドスピンマスターズについての動画は、YouTubeチャンネルFlavorJAPANTVでも上がっているので見てもらえると、ヘッドスピンへの情熱が伝わるはず。ピーが多いけど(笑)
10月4日のリアルアキバボーイズの武道館ライブのゲストが1人決まった。
オーイシマサヨシさん。
【君じゃなきゃダメみたい】の振り付けが好きなので、やってくれるであろうし、きっと【なまらめんこいギャル】もやるであろうし、あれも?なんて思ったら、とりあえずコールは間違えないようにしよう(笑)
源さん、シークレットゲストに来ないかなぁ。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?