見出し画像

WASJ❺日曜札幌10.12R印


土曜日の結果は惨敗
JRAのBOX買いで余裕の勝利だったので想定印を少し変えます
新婚旅行気分の人は外します

札幌10Rダート1700m

◎⑥メンアットワーク 松山弘平

○⑭タガノペカ 岡部誠

▲④ロードオブザチェコ 川田将雅

△①リファインドマナー グラハム

△⑬コスモセイリュウ ホー

土曜日の結果的に芝はとにかくinが伸びない、来日騎手は仕掛け所がわからないという印象
その点ダートだと素直に結果が出ると想定し、素直に騎手買い素直に負ける

テーオーケインズ主戦の松山騎手
公営オールスター勝利の岡部騎手
地方の👹川田将雅
ダート本場のグラハム
笑顔のホー

ダートはとにかく前、前、前。なので先行出来そうな馬を選出
ホー可愛いよホー

買い目
①④⑥⑬⑭
馬連BOX10点
三連複BOX10点


札幌12R芝1800m


◎⑬グレースオブナイル 松山弘平

乗れてる。
先週とは打って変わって前壊滅の馬場なので外目差し馬狙い

なんだけど、弘平ちゃん先行しちゃいそう感もある
先行出来たら出来たで良い所通ってくれれば

◎⑭アケルナルスター 横山武史

ここも外目差し馬で

ローテで順調に距離短縮出来てきているのでそろそろ1800位で馬券感
武史もこのコースでは今季1番の勝利数
割合で行くと川田なんだけどね

トップスピードのある馬なので「小回り」じゃない札幌は相性良い
大外ぶん回して溢れる若さで追って欲しい


☆①スカイフォール 岡部誠

今日確信した
この人は上手い
やはりあの異常な数字は間違ってない

最内先行、キンカメ産駒、敬愛する昆先生の秘蔵っ子(だった)横山家の貯金箱と買い要素は多い

△②タイセイドリーマー
グラハムがまともに乗れば外回してくるはず
馬の負担は大きくなるがそこは距離短縮なのでイーブンといった所

△③メイショウラキナラ
買わないのが怖い
やはり前回覇者は伊達ではない
今回は3連複も買うので3~4着想定

△⑥リーブルミノル
ミノルとホーが合わさった時うんたらかんたら
お前はまず馬と折り合ってくれたまえよ

△⑧スワンブヤナート
逃げ馬。ここも3~4着想定


買い目

3連複F
①⑭⑬-①⑭⑬-①②③⑥⑧⑬⑭
13点

馬連FとワイドF
①⑭⑬
10k予算なのでここで残り22点を分配する感じ



と、こんな感じになりました

最終的に1回もパコーさんと武豊騎手、福永騎手は買わなかったんですけど
どうなるんでしょうか?(どうなるんでしょうかって初日は武豊騎手だったろがい)

ホーは全部買うとかいう十字架を自ら背負ったのですが最後位は掲示板残してくれるはず…はずだよね?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?