NANAリーグのリーダー達へ

前期ななよいのイカれたメンバーを紹介するぜ!
ドラフトの参考にしてくれよな!

※あいうえいお順
※評価は星5MAX
※本来は作成の予定はなかったのですがニルさんの希望により渋々作成した記事です。この記事が原因で選ばれなかった場合の苦情や評価の異論はニルさんまでお願いいたします。


・御無礼ニル

参加率☆☆☆☆☆
精神年齢☆☆
喋り☆☆☆☆☆
攻め☆☆☆☆
守備☆☆
頭のネジの本数☆

結果論協会出身のパッション型雀士。
最近減ってきたが追い詰められるとつい脊髄反射で鳴いてしまう。
牌譜検討を褒めてもらう場だと思っていたおめでてえ頭の持ち主。ニルさん観戦時の「惜しい!」やただラグっただけなのに発する悲鳴がだんだん癖になってくるのは間違いない。成長速度は緩やかだが一つ一つ吸収していける力はある。ムードメーカーにも


・三色お姉たん
参加率☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆☆☆
喋り☆☆☆☆
攻め☆☆☆
守備☆☆☆
頭のネジの本数☆☆

お姉さん属星出身の殺意型雀士
雀歴は知らないが全てを割り切っていて達観している節がある。形の認識力が課題ではあるがそんなもの持ち前のアンニュイボイスで全て帳消しだ。反則になるかもなので黙っていたがドーピング(飴)して試合をしていることがある。時効だからバラしちゃう。人を○すのも躊躇いなくヤッてくれそうなくらい頼もしい存在。部下に欲しい。録画もできて勉強熱心


・しゃるろ(SS)
参加率☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆
喋り☆☆☆☆
攻め☆☆☆☆
守備☆☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆

全日本イキりキッズ協会出身のバランス型雀士
麻雀の知識は申し分なく普通にうまい。段位のスタッツが雀力と乖離しているのでそこは気にしないでいい。唯一の欠点?はいっぱい加点してくると急にイキりキッズみたいな喋り方になること。大人達は微笑ましく眺めているのでどうかこのままでいて欲しい。あとセミファイナル決めた時めっちゃ泣いてましたこの子。純粋!


・しぇるびー
参加率☆☆☆
精神年齢☆☆☆
喋り☆☆☆☆☆
攻め☆☆☆☆
守備☆☆☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆

全日本イキりキッズ協会出身の爽やかイケメン型雀士
めちゃくちゃうまい。牌理守備ともに既に魂天クラス
でもたまにうまぶる。試合中に女の子の寝息が聞こえることもあるとか。どこで試合してるんだよおまええええ
なにやら来季に向けて弱点の寝坊対策の秘策を考えたようで今から楽しみである。女の子に起こしてもらうとかじゃねーだろうな?

・役満お姉さん
参加率☆☆☆☆
精神年齢∞
喋り∞
攻め∞
守備
頭のネジの本数

対とっつあん最終兵器。とっつあん絶対殺すマン。
麻雀は多分宮永咲さんよりカンする。カンに命賭けてるまである。
チームメイトはカンしないと怒られる。"役満お姉さんは3人いる"と思うくらい打つ度に麻雀が変わることがある。なんならAIやペッパー君説も出たほど謎多き人物。チャットだけであそこまでチームを盛り上げられる人はいないだろう。暴言が挨拶みたいなもんなので実はお蔵入りした楽屋動画が数本あるのは内緒だぞ☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?