NANAリーグのリーダー達へ2

今期も書きます。ななよいメンバー紹介記事!
来期リーダーやる人は参考にしてくれよな

・紹介はあいうえお順
・評価☆5MAX
・この紹介が原因で落選した場合、前期これ書くきっかけを作ったニルさんが腹を切って詫びます。


えった様に敗北したカミライ根暗陰湿サイコパス六股前科3犯バツ1
VC参加率☆☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆
喋り☆☆
攻め☆☆
守備☆☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆

VC参加率☆5としたが、だいたい寝ているか歯を磨いてるかドライヤーで髪を乾かしている。たまに喋ったかと思ったら力のない「がんばれ~」と言って去っていく。麻雀中はちいかわになったりこの世の終わりみたいな声出したりしてる結構ヤバいやつ。序盤から安牌持ちたい病末期患者かつ役牌鳴きたくない病末期患者として今もえった病院に通院中。学習意欲高めの頑張り屋さん


シロイ
VC参加率☆☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆☆
喋り☆☆☆☆
攻め☆☆☆
守備☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆☆

録画やXでの試合前動画など絶大な貢献度を誇るパパ
温和な性格とみせかけて実は内に秘めた殺意が一番強いヤバいやつ。序盤から時間を使いきるくらい一生懸命比較をしていて、たいてい被リーチ後に時間切れですっ飛んでいくのが伝統芸。2列目から始まるドキドキハラハラ時間切れのカウントダウン「シロイタイム」刮目せよ。最近えった式混一色覚えた模様


たまゆらより(ごんろく)
VC参加率☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆☆
喋り☆☆☆
攻め☆☆
守備☆☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆☆

入院していたり別リーグに参加していたりで大変な時期にも関わらずよく参加してくれていた。温和な雰囲気で盛り上げようとしてくれているのが伝わる心優しきヤバい人。末期のオリちゃう病だったがななよいで学んだ画面を見ない技術や手が滑る技術をうまく活用していってほしい。テンパイは勝負手!


どぅまんぎるあかぎ
VC参加率☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆☆☆
喋り☆☆☆
攻め☆☆☆☆
守備☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆☆

麻雀中に聞こえてくる競馬中継とお菓子の袋をひたすらガサガサしてる音、検討中にたまに寝て爆音のいびき出してる面白ヤバい人。仕事中の声が普段のVCとまるで違う"出来る女"の声なのもめちゃくちゃ面白い。麻雀は攻撃的とみせかけて実は気にしいなところもある。温和な性格と喋りでみんなを癒してくれるお姉さま的存在


躍動のトキマン
VC参加率☆☆☆☆☆
精神年齢☆☆☆☆☆
喋り☆☆☆☆
攻め☆☆☆☆
守備☆☆☆☆
頭のネジの本数☆☆☆

温和で落ち着いた雰囲気とみせかけて家ではオラついてるらしいヤバい人。とにかく頼りになる存在。また人の麻雀を見てうまく良いところをパクr…吸収する地頭の良さも光る。レギュラーシーズン最後からの試合全てで命削るようなアツい麻雀を見せてくれてえったの涙腺をクラッシュさせた張本人。まじで許さねえからな!


総評
前期のヤバいクスリ決めてんじゃねーのみたいな面子とはうってかわって温和で心優しき人が集まったチームでした。私を筆頭に。
自己主張強い人がいない分、みんな話をよく聞いてくれて(寝てるやつもいたけど)とてもやりやすかったです。
とにかくあがりに向かう事への重要性、タンヤオ役牌混一色の重要性、粘る意識の重要性、自己都合の重要性だけを意識して伝えようとしてきました。来期のリーダーをやる方々、もしななよい出身のこいつらを獲ることになったら引き続きその点の指導をお願いいたします。みんなもっともっと強くなれる

ちなみに私はまじで燃え尽きました笑
エンスク、てんてんさんには恩返ししたいのでもう少し頑張ろうとは思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?