見出し画像

ジムニーシエラ

最近、気になるジムニー。

でも、軽自動車は嫌なの。
そぅ、私は大きい車が好きなんです。

だからと言って、
ランクルやエクストレイルは無理。
まず、ガレージに入らないし
きっと溝に落とすと思う。

コンパクトSUV、
今乗ってるジュークサイズがベストかな。

ジムニーと言えば軽なんだけど、
ちょっと大きいサイズのジムニー見かけるよね。

ベースは軽なんだけど、
少し大きいジムニーシエラというのがあるみたい
登録は「普通車」タイヤサイズも大きい。

うん♡
完全に好みやわ(笑)
昔、乗ってたエスクードに似てる。
SUZUKIだからか(≧▽≦)

最近、アイボリー系のカラーが
四駆女子に人気らしいけど、
買うなら私は「黒」かなー。

愛車ジューク、
現在の走行80000キロ
まだ6年弱なのに( ̄▽ ̄;)
100000キロで買い替えたいかなっ
これから1年くらいかけて車屋さん巡りしよー

ちなみに、
まだ先だけど
60歳になったら赤のSUV買う予定v(・∀・*)
還暦祝いに赤い四駆♡
車は、いかつくオーナーは可愛く(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?