見出し画像

名古屋グルメ

先週の3連休
台風を気にしつつ
静岡県浜松→愛知県名古屋へ行って来ました。

この旅行で絶対に食べたかったのが、
「うなぎ」
浜松と言えば鰻だよねっ

老舗「あつみ」で鰻いただきましたー

めちゃくちゃ美味しかったです。

他にも色々食べたかったんですが、
大食いのワタシでも無理なものは無理(笑)

名古屋でモーニングもしたかったけど
(名古屋と言えばモーニングやん)
浜松で宿泊していたホテルが朝食つきでさぁ

ビュッフェやってんけど、
「まぐろ」があって
朝からテンションあがったわ。
あと、わさび漬けもあったんで
お茶漬けにしたらいくらでも食べられる(笑)

今回の旅行で食べたのは

こんな感じ。
うなぎ、静岡おでん、しらす丼
きしめん、あんバタートースト等々

いろいろ美味しいもの
たーくさん食べたけど
浜松餃子と「さわやか」のハンバーグも
食べたかったぁ!

リベンジ決定やわっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?