見出し画像

色ち買い(笑)

今日は、朝から上司面談。
直属の上司じゃなく
監⚫部のえらい人。

「なに聞かれるんだろー」と
ドキドキでしたが、

ダイジョウブでした(笑)
私、先月からある「役」になったんですよ
その「役」が、どのポジションで
どんな立ち位置なのかを
丁寧に説明してくださいました。
改めて「ガンバロー」と思いました。

私、仕事でもプライベートでも
ロンシャンのカバンをよく使うんですが
今年の夏は「白」を購入。

白は汚れやすいから悩んだんですが、
やっぱり「かわいい♡」
これはプライベート用。

仕事では、
紺色ロンシャンを愛用しています。

気に入ったものって、
色違いやサイズ違いでかってしまう。
どんどん増えるLONGCHAMP(o≧▽≦)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?