見出し画像

近場で紅葉狩り

GO TOも行かず、大好きなライブも、飲み会も、歯医者さんにも行かなかった2020年ももうすぐ終わりそう。

映画(鬼滅)と美容院(バッサリ切ったw)だけは行きましたが、仕事が食料品関係のため結構気をつけて生活しております🙋‍♀️

そんな中、11月の終わり頃、旅行は無理だけど近場で紅葉狩りをしてきました〜

画像1

お天気にも恵まれ、青空と色づく樹々を見るのは本当に癒される✨

画像2

携帯画像ですけど😚

画像3

画像4

こっちは翌日〜ちょいと曇りでしたけど近くの別の公園


画像5

終わりかけのバラも発見🌹

画像6

拾った葉っぱをしおりにしました〜

そして昨日と今日届いたnoteで知り合った方の本をこれから読みますよ〜❤️しおり早速大活躍!

画像7

色んな意見があると思いますが、私の座右の銘は「まいっか」と「人生楽しんだモン勝ち」

なので、もうしばらく「ここ」は自分が遊んできた場所として残しておきたいって思っています。


で、どんぐりさんが面白そうなこと始めてたので乗っかってみようと思います!

「ここ」を覗く楽しみが増えた気がする😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?