見出し画像

まったりお花見お誘い

いよいよ明日!
予想最高気温21度。
暑くもなく寒くもなくちょうどいいお花見日和🌸

満開が過ぎて散りゆく姿も愛おしい

◼️4月1日(日曜)
◼️代々木公園西門から入った中央広場
(9時から場所取りして詳細アップします)
◼️自由参加
◼️もちろん無料
(差し入れ大歓迎)

場所の目安は北千住さんの記事参照くださいませ
https://note.mu/soukitasenjyu/n/nbf90c66730b6

当日はなんかラジオで聞いたところパエリア祭り?
10万人の人出?
なので、原宿方面から来るとエライ混んでるかもしれない。

このルートで西門から来るのがオススメ。

公園真ん中の池の周りが中央広場です。赤い印が去年の場所で今年もだいたいそこらへんを目指す予定です。

100均で紙皿などと一緒に桜模様の色紙もゲット!

いらしてくださった方、なんか一言でもイラストでも書いてくださったら嬉しい。
MA3の冥土の土産がまた増える😆

お散歩の途中にふらりと立ち寄ってくださいませ。お友達もご家族も大歓迎❤️
まったりゆるいお花見です♪

みんな来てニャン🌸(犬だけど)

#よよぎこうえんお花見2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?