見出し画像

お花見の場所


毎日天気予報見ながらドキドキしてるMA3です、こんにちは😃

3月31日(日曜日)
代々木公園でやろうとしてるお花見ですが、とにかくお天気大事!

土砂降りなら諦めつくけど、霧雨ならどう?
何時の時点で決めるの?
子供の頃の遠足や運動会のようなハラハラドキドキ感満載ですよねw

朝の9時に場所取り隊は公園西門集合ですが、自称晴れ女の私は「多分大丈夫じゃない?」と一応は思ってます😊

もう屋外にいるのは絶対無理!!
ってなったら集まったメンバーでどっかでランチしながらおしゃべりしましょう(アバウト大臣)

さて、普通のお天気で決行の場合の場所ですが、去年と一昨年にキープした辺りを今年も狙っています。

去年の記事

今年は登りはないかもですが、怖がらずに近寄って来てね😊


ヴェーストン君が懇切丁寧な記事もアップしてくれてます。

そして北千住さんの記事では「映画愛の権化えーきちママ」もこのお花見をプッシュしてくれてます🌸❤️

https://note.mu/soukitasenjyu/n/n54d884228c08

晴れるといいね😊曇りでもいいけど、皆さんとワイワイできるのを楽しみにしています〜🌸🌸🌸

これは昨日の我が家の近所。桜は7分咲きぐらいで雪柳はほぼ満開でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?