見出し画像

あげまんちゃん

ご了承いただいたので、かぶりつき席から写した写真をアップさせていただきます〜♪


えっと。。。。鼻毛出てなかったんだけど、描かなきゃダメ?
バカボンパパみたいにしなきゃなの???

画像にお絵描きする技術がないんで、このままアップさせてもらいますmーーm

裸紳士であげまんちゃんをインプットしていたみなさん、期待を裏切ってゴメンね。
彼女。。。。超プリティガールでございました(^-^)

とても初ライブとは思えない堂々たるパフォーマンスは、お見事の一言です!

やり終わった後の恍惚の表情も素敵でした♪

めーぐる、めーぐる、って脳内でリフレインしちゃうよね〜♪
ヨシュさんの楽曲の世界観を上手に表現していたと思います!

タグもつけさせていただきますね(^O^)/

あ、おまけ画像。
こんなに広い楽屋って初めて♪
私なんかトイレで着替えたり、廊下で着替えたりもあったww
あのハコ凄い高級だったんだろうな〜

#バレンタインイブライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?